
--–--–-- (--) --:--

あゆきさんとこから勝手に持ってきた

2010–07–10 (Sat) 14:53
自分の本性が暴かれていくのは愉しい。
このへんがマゾと言われる所以か。



1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

真っ先に結婚詐欺を疑う。


2. 歩いていたらサインを求められた。

怪しい契約書かもしれないので断る。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

ドラは好きじゃないが、ヤツが道具をホイホイ提供するようにうまいこと仕向ける。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあ相討ちさせてくれ。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

そういう大富豪の親類縁者って絶対にうるさいはず…
なので法廷に持ち込まれない程度に戴いてからバックレる。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

よく言われるけど、そういう問いを投げてくる相手に限ってB型というのも事実。


7. 預金残高が増えていた。

他の口座に移す。


8. カモシカの様な脚にされた。

まずはその脚力を確かめるべく山道を走ってみる。


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

膝カックンしてやる。怒ったらニヤニヤしながらその顔を見る。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

確かに膝カックンしました。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

ネコ目になるカラコンとかないのかな?
それつけて十字瞳孔とかできないかな?


12. 尻の割れ目が消えていた。

うんこできるなら消えてもキニシナイ


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

買って帰って、最後のページを破り捨てて悶絶するマゾな遊びを楽しむ。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

明後日の方向見てるモナリザってのも嫌やん。


15.道を歩いてたら卵を投げられた

パイロさんだったらエアブラストでクリティカル卵返しができたのに…!
と思いながらなすがままに卵を当てられる。


16.付き合って1時間で振られる

1時間も持たない人間的早漏なんかに用はねぇ


17.余命1ヶ月…どうする?

娘に遺せるものを用意する以外は普段通りにしているだろうね。


18.もしこの先これしか食べれないとなったら?

餃子!絶対に餃子!ぎょうざ!ギョーザ!


19.もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

休日に東方面に出かけるのがラクになるのでありがたい。
(夕方大津に戻る道中が眩しすぎてつらいので)


20.もしネットを切られたら?

どうしましょうねぇ…
いかに手を尽くしても繋げなくなったら、その日が命日じゃね?

« アプリ | HOME |  AM8:00 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://3510chang.blog104.fc2.com/tb.php/40-1e638bc0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

