
--–--–-- (--) --:--

生態観察

2010–06–19 (Sat) 03:13
本日の記事2件目


■今どこで何してました?
A. 自宅で隠れてTF2

■炊事、洗濯、掃除。一番得意なのは?
A. 炊事

■ぶっちゃけ良いママ(パパ)になる自信がある?
A. 良いかどうかは娘が決めることだからまだわかんねーなー

■うまい棒は何味がお好き?
A. スナック菓子は好かん

■じゃあチョコボールは?
A. 向井

■へぇ。じゃあじゃがりこは?
A. スナック菓子きらい

■カレーは激辛?辛口?中辛?甘口?激甘?
A. あまくち

■酒に強いですか?
A. 強い
  ウォッカ・ジン・テキーラ・ラムのショットグラスを並べてグッとあおる「世界一周」が好き

■飲酒での失敗談や恥ずかしい話をおひとつ
A. 多すぎるので一番印象的だったやつを
  行きつけバーの常連であるお姉さんと公衆の面前でディープキス。ちなみに初対面。

■最近一番悲しかった出来事は?
A. 悲しいことがなかったのでおぼえてない

■サンタクロースは何才のときまで来てくれてました?
A. 8歳の時にサンタ氏から届いた手紙は母の筆跡だったのでそれまでかな

■冬は好きですか?
A. もちろん。真冬に食べるアイスのうまさといったら

■ラブレターは書いたことがありますか?
A. ないわけがない

■今日の夕飯なんでした?
A. 王将の餃子・鶏唐揚げ・かに玉・エビ天・レバニラを3人でつついた

■どこかにピアスは開いてますか?また開けてみたい場所は?
A. あいてない。開けるとしばらく献血させてもらえんので開けたくない

■昨年の今頃と今年の今日、どっちが体重重い?
A. 大差ないっすねー痩せられんかったあああああああ

■今おすすめの音楽は?
A. 今も昔も中村一義。俺の神。

■洋楽とか聞いちゃう?
A. ジャミロクワイ好き

■恋人と手を繋いで歩くときは右を歩く?左を歩く?
A. 歩道側

■ご両親の血液型は?
A. 父→A 母→O

■妹か弟ほしい?
A. 従弟妹いるからいらない

■恋人からは毎日メェルか電話が来なきゃ嫌?
A. そういうのがまどろっこしいので同棲した

■浮気されたら?
A. 相手から慰謝料取る(実話)

■恋人と友達どっちとる?
A. 恋人優先で離れてく友達なぞいらんわ
  逆も然り

■信頼できる友達は何人?
A. 片手に余る程度

■八重歯ある?
A. ありません

■虫歯ある?
A. ありますねー

■おすすめの漫画は?
A. 337ビョーシ・モテキ 久保3260先生好きすぎる

■最近誰と遊んだ?何して遊んだ?
A. リアルならちゃーちゃん ゲームならすちむーのフレンドの人たち

■一番最近行ったコンビニと買ったものは?
A. サンクスにてパンと乳酸菌飲料とアクエリアス

■マクドナルド・ロッテリア・モスバーガー・フレッシュネスバーガー・その他。お好きなのは?
A. フレッシュネスだけど近所にない。
  というかなんでサブウェイという選択肢がないのか

■冬になると聴きたい1曲
A. スノーキング/中村一義  中村氏ならセブンスターも冬にはいい

■カラオケで必ず一曲目に歌う曲は?
A. 面子によって変わるけど、喉の調子を整えられる曲が基本

■今年一番楽しかったコト
A. 白浜への一泊旅行

« 今日学んだこと | HOME |  アプリ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://3510chang.blog104.fc2.com/tb.php/38-3fb681d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

