
--–--–-- (--) --:--

お前を殺したのは…

2010–05–31 (Mon) 00:51
どうも。
TF2ではあまりにも殺されすぎるので、キルカメラのSSを見るのがもはや楽しみになってしまっているmktです。
今回はそんなキルカメラに映ったおもしろ画像を挙げていきます。
過激なタイトルですが、たいしたことじゃない。むしろ日常茶飯事。


というわけで、画像多めですがこちらからどうぞ。




<case1:キル台無し編>

せっかく敵を倒しても、フリーズカムに載るまさにその瞬間に殺されてしまったら…
なんともマヌケですよね。

まずはこちら。

funnydeath02.jpg

驚愕と苦悶の入り混じった顔。ロケランも取り落としてるし。
ライフ残量から推測するに、スナイパーにHSされた瞬間でしょうか。


funnydeath03.jpg

こちらもライフ満タンなのにバラけてます。なんというグロ。
クリティカルのロケランが直撃した瞬間のようです。


funnydeath01.jpg

見事に埋まってます。まるで犬神家。
しかしこれが強敵か!悔しさと笑いが同時にこみあげてきます。




<case2:飛翔編>


jampdeath01.jpg


今わたしの願い事が・・・
叶うならば・・翼がほしい・・・


jampdeath02.jpg


この背中に・・・鳥のように・・・


jampdeath03.jpg


白い翼・・・つけてくだ・・・さ・・・い・・・


jampdeath04.jpg


この大空に 翼を広げ 飛んでいきたいよ・・・


jampdeath05.jpg


悲しみのない・・・自由な空へ・・・


jampdeath06.jpg


翼はためかせ・・・逝きたい・・・・・・


どうでもいいけど、この歌知らない人がけっこういそうで怖い。世代交代怖い。




<case3:グッドキル編>

上手い人はカメラを意識する余裕もあるものです。
期せずして撮れたナイスSSも。


lol02.jpg

ショットガンの弾薬装填中に、、ってかんじですね。
パイロさんかわいいよパイロさん


lol03.jpg

被制圧時のショット。
先生、きまりすぎ。


lol04.jpg

バックスタブ後に颯爽と駆け抜けるスパイ。
続けざまにヘビーも仕留めた模様。


lol01.jpg


待ち時間のお遊び、パイロテニス大会中に撮れたものです。
エアブラストで跳ね返ってきたフレアガンにやられた…!と思ったらwww
おまえら・・・・・・




<case4:燃えるソビエト魂編>

燃えるソルジャー魂、といえばTF2の実績のひとつですが、
こちらで燃えているのはヘビーさんです。
いや~ええキャラしてるわ~。


pow01.jpg

よく見たら顔が怖い。燃える白目とか・・・


pow02.jpg

顔はちょっと可愛いけど、なんかアタマおかしくなっちゃってるみたいだ…


pow03.jpg

よく見なくても顔が怖すぎるから!!!
ユーバーヘビーにご用心。



こんなとこかな。
また良いSS溜まったら載っけますです。

« かもすっつってんだろゴルァ!! | HOME |  わすれた »

コメント

おや、ブログ更新されてる
ばらばらパイロのマップどこ?
燃えるヘビーの一枚目の顔なんか別人みたいw

もうXboxには帰ってこない感じですか~?

Re: タイトルなし

toshiくん
えーとなんかpuniあたりのマップだったような気がするー
自動的に出てくるロケランをエアブラストして敵を倒す、というパイロ専門マップでした。
ヘビーやばいよねww

Re: タイトルなし

ぐりちゃん
うーん、帰りたいんですよ…
旦那に聞いたら、最短であと3ヶ月とのこと。
もう半年たつっていうのに!なんてやつだ。まぁ私が悪いんだけど。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://3510chang.blog104.fc2.com/tb.php/34-1199a113

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

