
--–--–-- (--) --:--

じくう が ゆがんで いる のだ

2010–05–01 (Sat) 23:52
もう5月なんて嘘だ!
ゴールデンウィークが来たなんて嘘だ!
4月に一度もブログを更新してなかったなんて嘘だ!

全部本当のことだなんて…


びっくりするほど毎日があっちゅーまですね。
このひと月、私は一体何をしていたんだろう。
何が君の幸せ、何をして喜ぶ。わからないまま終わった。そんなのはいやだ!

ああそうだ、ツタヤでアンパンマンのDVD借りまくって観まくってたんでした。
あとTF2。それと仕事か。



そうそう、家族で一泊旅行してきたんでした。
夫婦そろって人混みだいきらいなmktなので、GWに出かけるとかもう嫌です。
去年は神戸に出向いて失敗しました。
なので2週間ほどGW先取りということで、シーズンオフの白浜へいってきました。
写真400枚くらい撮った。

shirahama_07

ホテルから見える白良浜。
砂がサラッサラ。夕暮れ時に裸足で歩いたらめっさ冷たかった。
以下、旅の写真。


shirahama_08

奈良県の道の駅・龍神。
高速道路使わずに行きました。
往路はR24から高野山を抜けて龍神スカイラインへ。
道の駅かっこええわー。


shirahama_11

名勝・三段壁。
海が綺麗。


shirahama_01

沈みゆく夕陽に手を振る娘。


shirahama_09

足湯につかりながらクエの鉄板焼きをいただく。
いやーうまい。たまらんね。


shirahama_02

2日目。
アドベンチャーワールドへ。


shirahama_04

パンダ寝てる。


shirahama_12

イルカショー。


shirahama_13

カワウソ。
動物ふれあいイベントにちょうど居合わせたのでラッキーでした。
かなりの種類の動物たちが出てきてた。


shirahama_10

帰途につく前に、とれとれ市場で腹ごしらえ。
安くてうまかった!
滋賀県に住んでると、どうしてもおいしい生魚に飢えてしまうので感動。


shirahama_06

帰りは熊野古道方面から十津川村経由で。
でっっかい吊り橋渡ってきました。
いつぞや夜中に来たことあったので2回目ですが、景色がよく見えましたw

総論:滅多にできないような良い旅だった。



帰宅後に写真を整理していて、一番笑ったやつを最後に載せておきます。
なんでおんなじなん?


shirahama_03
shirahama_05


« うちのこ | HOME |  かもすっつってんだろゴルァ!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://3510chang.blog104.fc2.com/tb.php/32-9f2fb172

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

