
--–--–-- (--) --:--

うおおおお

2009–12–27 (Sun) 22:42
金太郎クッキーの御本家様に拝謁賜ったですぞーーー
いやもう本当に嬉しい。

京都の上賀茂神社境内にて、本日てづくり市が開かれておりました。
そちらに、いつも見ているクッキーサイトの管理人さんが出店されるとのことで…!
先日ブログにて告知がありまして、それを知った瞬間に私の京都行き決定。
旦那に車を出させて、寝ぼけ眼の娘を連れて行ってまいりました。
クッキー買えたし話もできたし、自作のクッキーの写真まで見ていただいてしまった!
もう心底感激です。憧れの人ですから。
うれしいしおいしいし、こりゃたまらんね(*゚ω゚*)

いやー年末にすばらしい思い出ができました。
これで今年思い残すことはない…!

と思ったけど、大掃除とか全然やってないんだった。
明日から気合い入れて掃除しつつ、ゲームしつつ、たぶんクッキーも作りますw

« 先日のお遊び部屋にて | HOME |  謹賀新年 »

コメント

「カッブーン!(ka-boom!)」

本当に今更なんですが、デモマンのアレはコレだと思います。
日本語でいう「ドッカーン!」ですね。ド派手で騒がしいデモマンらしい表現です。

では、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://3510chang.blog104.fc2.com/tb.php/11-db7f80f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

