
--–--–-- (--) --:--

いまさらコメントのおへんじです

2010–02–17 (Wed) 03:11
Gryッド線 さん
まったくもってその通りです。HDにはまったと思ったら…konozama
いつか復活するその日には、ぐりさんのガチコースを必ずプレイしようと思っております。
でもそのころには、きっと腕が落ちまくっていて何にも出来ない気がするんですよねw

ayuki さん
ホンマにアカン!!!!
いまだに諦めきれません。もう呑むしかない。
またチャットできる日を楽しみにしています…!

モズ さん
ありがとうございます…ッ!
そう言ってもらえると救われる思いです。いつの日かこっそり舞い戻れたら…と企んでおりますよ!
箱がおかしくなった原因は、今となってはもうわかりません。
壊れてからダメ押しで浴槽に沈められてしまったため、調べる間もなくとどめを刺されてテッテレレーでした。
それでも奇跡が起こらないかと、今でもときどき電気を通してみたりします。危険ですね。

禿 さん
ありがとうございますー!
餃子を作ることは私にとって心の旅、アイデンティティを確かめるための儀式のようなものなのです。
というとものすごく重たい話のようですが、なんのことはなく幼き日に家族と作った餃子が忘れられない思い出であるということなんですけどねw
餃子は家族をひとつにします!たまにと言わず、月に1回ペースくらいでやっちゃってください!
料理に関しては、味にうるさい男性と連れ添ったのが運のつきでした。スキルを磨かないと死活問題です。
でも小麦粉を捏ねるのはストレス発散になるのでオススメですよ!

レッドGryフ さん
なんとうれしいお言葉…アリガタヤアリガタヤ
箱○界ではすでに忘れ去られているだろうと思いつつ、誰かが待ってくれていたら…と思わずにはいられなかったのでとてもうれしいです。
mktちゃんって誰?ってなる日が来るのが怖い。というか最早なってる気がしてならない。
それにしてもコメントのお返事をまとめてもよかったかな、と今思いました。今さら中の今さらですね。

コメントのお返事ですー

2010–01–05 (Tue) 14:03
あわわ
せっかくいただいてたコメントに返事をできぬまま数日放置してしまった
申し訳ありませぬ!ありがとうございました!


マキシマム・ザ・サトーさん
「カッブーン!」ですか!教えていただきありがとうございますー。
こんなん言いながらスマイリーを見せつけてくるデモマンはいつ見ても笑ってしまいますなぁ。
彼はいつも酔っぱらってるみたいな言動ですよね。ようやく最近デモマンの良さをわかるようになってきましたw
年越しの御挨拶もありがとうございました。サトーさんもよい一年をお過ごしくださいませ!


ayukiさん
あけおめーーっす!!コメントありがとうございます(゚∀゚)
クッキーうまそうですか、嬉しいですー。そんなん言われたら酒とともに持参したくなるじゃありませんかw
また呑んだくれTF2やりましょう!よろしくお願いしますね。
娘が勝手にパーティーに入ってきたら、なんでやねん!と突っ込んであげてください…w

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

