
--–--–-- (--) --:--

みんな~

2010–09–06 (Mon) 01:25
件の和菓子コンテストのために、ちょっとアンケを取らせていただきたく。
簡単な質問にいくつか答えていただけると嬉しいです。
嗜好は個々のモノだからアテにならんのかもしれんけど、参考にしたいっす。


1:和菓子は好きですか?嫌いな場合、何が苦手ですか?

2:つぶあん/こしあん/白あん/その他あん の中でどれが好きですか?

3:あんを包む皮は、もちもち/ふわふわ/サクサク のどれが好きですか?

4:餡と生クリームの組み合わせは好きですか?アリだと思いますか?

5:団子や餅は、餡が入っているor入っていない どちらが好きですか?

6:男性ですか?女性ですか?



よろしくでーす。
mixiでもやってるけど、こっちでも聞いちゃうよ
コメント付かなかったときのことを考えるととっても悲しいので、箱フレの方だけでも…ううう

あゆきさんとこから勝手に持ってきた

2010–07–10 (Sat) 14:53
自分の本性が暴かれていくのは愉しい。
このへんがマゾと言われる所以か。



1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

真っ先に結婚詐欺を疑う。


2. 歩いていたらサインを求められた。

怪しい契約書かもしれないので断る。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

ドラは好きじゃないが、ヤツが道具をホイホイ提供するようにうまいこと仕向ける。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあ相討ちさせてくれ。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

そういう大富豪の親類縁者って絶対にうるさいはず…
なので法廷に持ち込まれない程度に戴いてからバックレる。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

よく言われるけど、そういう問いを投げてくる相手に限ってB型というのも事実。


7. 預金残高が増えていた。

他の口座に移す。


8. カモシカの様な脚にされた。

まずはその脚力を確かめるべく山道を走ってみる。


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

膝カックンしてやる。怒ったらニヤニヤしながらその顔を見る。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

確かに膝カックンしました。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

ネコ目になるカラコンとかないのかな?
それつけて十字瞳孔とかできないかな?


12. 尻の割れ目が消えていた。

うんこできるなら消えてもキニシナイ


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

買って帰って、最後のページを破り捨てて悶絶するマゾな遊びを楽しむ。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

明後日の方向見てるモナリザってのも嫌やん。


15.道を歩いてたら卵を投げられた

パイロさんだったらエアブラストでクリティカル卵返しができたのに…!
と思いながらなすがままに卵を当てられる。


16.付き合って1時間で振られる

1時間も持たない人間的早漏なんかに用はねぇ


17.余命1ヶ月…どうする?

娘に遺せるものを用意する以外は普段通りにしているだろうね。


18.もしこの先これしか食べれないとなったら?

餃子!絶対に餃子!ぎょうざ!ギョーザ!


19.もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

休日に東方面に出かけるのがラクになるのでありがたい。
(夕方大津に戻る道中が眩しすぎてつらいので)


20.もしネットを切られたら?

どうしましょうねぇ…
いかに手を尽くしても繋げなくなったら、その日が命日じゃね?

アプリ

2010–06–28 (Mon) 14:36
ついったーのブログパーツ導入。
フォロー&リムーブ&ブロックはお気軽に!


あいぽんのアプリで TF2 Taunts というものがあります。
各クラスの台詞の一部が収録されてて、ただそれを流して聞くだけというものですが。
でもセリフっつっても、エンジのヤパキーヤもヘビーのパウッ!ハッハァ~ も入ってないんだよねwww
メディックのオクトーバーフェ~スト!は入ってる。
もうちょっとおもしろい台詞がたくさんあったらいいんだけどなぁ…
115円とはいえ有料アプリだし、トレイラームービーくらいあったら嬉しかった。

ポータルのアプリもあるんでそっちも持ってるんだけど、それも同じような感じだな。
でもポータルガンとstill alive のムービーも入ってるから、そっちの方が満足度が高い。
娘に「ぽーたる見る!」とあいぽんを取り上げられることもしばしw


ほれ、今もまた「ぽーたるする~」と言って近づいてきましたよっと…

今日学んだこと

2010–06–19 (Sat) 02:47
ブブゼラは外国の代表選手の名前ではなかった。


夜中のテンション怖い

2010–01–18 (Mon) 20:35
とある日のチャットログ(名前は伏せてます)
aが私


[3:14:30] a: だってその姿が情熱的だから
[3:14:50]   情熱のエレクチオン
[3:15:31]   エレクチオンってなあに?
[3:18:53]   エレクチオンの経済学
[3:25:46]   ラッキーマンもエレクチオンするんか
[3:26:03] b: 茶柱エレクチオン
[3:30:18] a: この茶柱で・・・湯呑みを・・・貫く!
[3:30:44]   茶柱の咆哮
[3:31:10] c: アッーーーーーーーーーーーーーー
[3:31:25] a: うほっ、いい茶柱♪
[3:31:25] b: ゴング鳴らせ!
[3:31:41] c: やらないか?
[3:31:45] b: 煎れないか?
[3:31:54] a: 煎れないかwwwww
[3:32:07]   お前、俺の中に煎れてみろ
[3:32:34] c: ベストアンサー
[3:32:38] b: 湯呑の中パンパンだぜ
[3:33:02] a: ああ・・・次は急須だ
[3:35:59] b: いい、厳選茶葉ァーーーー


あとで読み返すと全く意味がわからないね!



↓ そしてこの会話中に生み出された絵


34330096_163.jpg

34330096_1630.jpg

34330096_1631.jpg

34330096_1632.jpg


平和な国に生まれてよかった

 | HOME |  次へ »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中の人

りり×くっきー

Author:りり×くっきー
へっぽこTF2プレイヤー。子持ち。2人目妊娠中。
日々遊ぶだけでは飽き足らず、ゲーム内の彼らをクッキーにしてしまうという暴挙に出ました。
とはいえ最近は全然遊んでませんが……
現在のメインはハンドメイド作品の紹介でしょうか。
ゲームプレイ記録と、ついでに日常雑記も交えてお送りします。

ついったーID→【M3d1c_c411】
すちむーID→【TrAcking_CookiE】
宜しければフォロー&フレお願いします。

ついった

リンク

最新記事

カテゴリ

最新コメント

